2017.12.15 認定試験・試験会場アクセスなど

 

第26回中級及び第23回上級バイオ技術者認定試験受験者の皆様

当日は余裕を持って会場に着くようにして下さい。

 受験票を紛失あるいは忘れた場合は、できるだけ早く会場担当者または試験監督に申し出てください。

学会で本人と確認できれば、そのまま受験できます。

 

 [アクセス情報はこちらから確認してください。]

 

毎年、遅刻により受験できない方がいますので、十分に注意して下さい。

出来るだけ、公共交通機関を利用して下さい

当日は天候などの理由で遅延した場合、公共交通機関の遅延証明書を必ず受け取って下さい。

公共交通機関の遅延による遅刻の場合は、可能な限り受験できるように配慮します。ただし、やむを得ず試験時間が短くなる場合があります。

遅刻などの場合、学会事務局、試験会場担当者または試験監督の指示に従ってください。

(注意)自家用車など公共機関以外を利用した場合の30分を越える遅刻には、原則として応じられません。注意して下さい。

当日の緊急連絡は、03−6262−8601 日本バイオ技術教育学会です。

 

Copyright c 日本バイオ技術教育学会All Rights Reserved.