初級バイオ技術者認定試験団体受験申込期間延長について

 

本年7月に実施いたします第19回初級バイオ技術者認定試験の団体受験(高等学校単位での受験)につきまして、申込期間を延長して2020年6月12日(金)必着といたしました。

また、先日各高等学校に送付いたしました受験予定者数報告書をまだご提出されていない場合は、5月15日(金)までお待ちいたしますので、ご提出のほどお願いいたします。

各高等学校には近日中に受験要項・申込書とポスター等をお送りいたします。引き続き認定試験の実施につきご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

一般受験(個人受験)の申込期間については変更ありません。

 

 

 

初級バイオ技術者認定試験の個人受験が可能に

 

2020年度の第19回初級バイオ技術者認定試験より、個人受験が可能になりました。
詳細につきましては、認定試験案内:初級のページをご参照ください。
なお、2020年度より受験料が改定されていますので、ご了承ください。

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について

 

 NPO法人日本バイオ技術教育学会におきましては、2020年度のバイオ技術者認定試験について、予定通り実施することを前提に準備を進めております。
 なお、今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況により、国・自治体等からの要請に従って日程変更等を検討することがあります。
 試験の延期等の変更が発生した場合には、直ちに当学会ホームページの「新着情報」に公開いたしますので、適宜ご確認いただきますようお願いいたします。
 なお、この件に関するご質問等はメール(info@bio-edu.or.jp)でご連絡をお願いいたします。

 

Copyright c 日本バイオ技術教育学会All Rights Reserved.